オスカー 2022: ジェイダ・ピンケットのはげ:ウィル・スミスがクリス・ロックのジョークで激怒した理由

コメディアンは、アンコウの髪の兵士である「G.I.Jane」というキャラクターをほのめかしました。これは、アカデミー賞の第94弾でウィル・スミスの怒りを引き起こした冗談です。

Compartir
Compartir articulo
infobae

第94回オスカー賞では、カテゴリーの1つが発表される途中で、ウィル・スミスが完全に激怒したステージに突入したとき、厄介で混乱した瞬間が経験されました。

クリス・ロックは、俳優とプロデューサーの怒りを引き起こした不幸な冗談を言ったとき、最優秀ドキュメンタリー賞を授与していました

コメディアンは、スミスがGIジェーンの続編を楽しみにしていると冗談を言って、妻のハゲの頭を明白に言及している。そこでスミスは席から立ち上がり、ロックに歩いて行き、彼を叩きました。再び座った後, スミスはロックに叫んだ,「私の妻の名前をあなたのいまいましい口から出して」, 目に見えて怒った.

1997年の映画「ジー・アイ・ジェーン脱毛症脱毛症」におけるデミ・ムーアの剃毛キャラクターの比較。ジェイダ・ピンケットがしばらく直面している状態です。

そして、ジェイダは数年前から短い髪を着ており、非常に新鮮なカットが彼女の特徴となっています。しかし、2021年12月、女優はさらに進んで頭を完全に剃りましたが、この外観の背後には、女優自身がソーシャルネットワークで明らかになった説得力のある理由があります。

「私は頭皮が見えるまですべてをカットして、私が脳手術を受けたと誰も思わないようにします」とジェイダ・ピンケット・スミスはInstagramの投稿で彼女が自分のスタイルを見せているように見えることから始めます。「この脱毛症と私は友達になる...ピリオド!」

Infobae
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスは、2022年3月27日、米国カリフォルニア州ハリウッドで開催された第94回アカデミー賞のアカデミー賞の受賞時にレッドカーペットでポーズをとります。ロイター/マイク・ブレイク

「私は脱毛症と闘ってきましたが、突然、ある日、ここでこの線を見てください。これ見てみろこのようになってしまい、隠すのが少し難しいでしょう。だから彼らが質問しないように共有したいと思った,」女優は完全に剃った頭を撫でながら続けた.

以前、2018年にジェイダは彼女の脱毛症について話していました。ショーレッドテーブルトークで、彼は自分の髪を失い始めた方法を語りました。対処するのは簡単ではありません」と彼は言った。「私は脱毛の問題で苦労しています。ある日、私はシャワーを浴びていて、突然、手に一握りの髪の毛があることに気づきました」と彼は思い出します。彼が文字通り震え続けた彼の人生の最悪の瞬間として覚えている瞬間:「私は思った...「神様、私はハゲになるよ」。

※開発中の情報